Love of my life

年下の彼とW不倫中です。不快になられる方はスルーでお願いします。

初キスの後

出会って数時間後にいきなりキスされた後は

私のお家のすぐ近くだったのに

遠回りして、静かで人気のない

住宅地に入り込みました。


そこから真っ暗な道を

手を繋ぎながらぐるぐる歩きつつ

立ち止まっては抱き合って

キスをしていました。


3時間くらい😱


初対面同士なのに、どうにも止まらない(笑)


キスだけでなく、いろいろ触られたりも

しましたが…


こんな経験はお互い初めてでした。


その後は週一くらいで会うように

なるのですが、付き合って半年くらいは

離れている時どうしても彼の顔を

思い出せないという不思議な

現象が起こっていました。


こんなに好きな人の顔がどうして

思い出せなかったのか不思議です。


でもとにかくとってもカッコいい人!

っていう印象だけ残っていて

顔も分からない彼のことを想う

ドキドキの毎日を過ごすことになりました。


この年になってこんなことを

言うのは恥ずかしいのですが、

一度のキスで私の眠っていた何かを

目覚めさせてくれた彼は

今でも私の王子様なのです❤️