Love of my life

年下の彼とW不倫中です。不快になられる方はスルーでお願いします。

出会い〜1

彼とは夏の終わりに出会いました。


その日は金曜日で、中学の同窓会に参加後、

親しい友人もいなかったので一次会で退散。


地元に帰って1人2次会しようと企みました。

注)飲屋街の近くに住んでいるので

たまに一人でも飲みに行ったりもしてます。


そして知り合いの営む立ち飲み屋で一杯

飲んでいると…


若いサラリーマンが2人入ってきて

私の隣で飲み始めました。


それがたっちゃんとたっちゃんの同僚

Sくんでした。


それからSくんが私に激しく絡んでくる…

聞いてもいないのに、自分が独身で

いくつとか、たっちゃんはいくつで、

結婚何年目で子供達は何歳かとか。

5分くらいで結構な量の情報提供(笑)

チャラいSくんとは対照的で

口数の少ないたっちゃんでした。


30分くらい飲んでもう帰ろうかなと

思ったところに「もう一軒行きましょうよ❗️」とSくんの熱烈なお誘いに負けて

もう一軒お付き合いすることに。


それがマジで恋する2時間前だと知らずに。